硝子の靴を履いたばっかりに(それを壊したばっかりに?)城に連れてこられた庶民なヒロイン。
手強い爺さん、群れるメイド。超非常識王子、エトセトラ。出るわ、出るわ、変な人。
こんな場所で大人しくしている彼女・・・なら話はそこで終わり、王子も汚れにならずに済んだ?
お互い、あり得ないほどに非常識な庶民と王子の、ラブになるかもしれないコメディ。
それはある日、いきなり古巣を追われることになり(笑)初めて開設したサイトを引っ越しすることになった日に始まりました・・・。(遠い目)
ヒーヒー言いながらサイトを作っていたあたしに、お優しい訪問者さんが「移転が終わったら引っ越し祝いもって駆けつけますよ」と書き込みを下さったのです・・・。
その日から引っ越し作業が無性に楽しくなり、なのに引っ越し予定日を遅刻延期することになってしまった管理人。どうしようもない人間です。現サイトになりました。

うん。ヘタレ管理人の話は、どうでもよろしい。

そして頂いたのが、こちらのイラストです。

「ノリだけでやっちゃう10題」のレイラです。いやだ。なによ。本当に可愛いじゃないのよ!(゜ロ゜) ヒョオォォ!


驚きの管理人のコメントが、カーソルオンで出てきます。
いやー。やるなぁー。庶民・・・。(笑)

酒人月歩さん! 本当に有り難うございました!!!(激感謝!)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。