硝子の靴を履いたばっかりに(それを壊したばっかりに?)城に連れてこられた庶民なヒロイン。
手強い爺さん、群れるメイド。超非常識王子、エトセトラ。出るわ、出るわ、変な人。
こんな場所で大人しくしている彼女・・・なら話はそこで終わり、王子も汚れにならずに済んだ?
お互い、あり得ないほどに非常識な庶民と王子の、ラブになるかもしれないコメディ。
桜庭さんに頂きました!!!!
「硝子の靴」完結記念のイラスト!!!
きゃー!!! ベリーベリープリチーなんですけど!!!


かーわいい!


本編で暴れまくっている(約一名)のが嘘みたいに可愛いんですけど!!!
町中で見かけたら、きっと思わず頭撫で撫でします。(←危ない)
だって可愛いよーぅ!!!(興奮)
こんな見掛けと同じく、これから可愛くなっていって欲しいと思う生みの親でした。これを掲示板に貼り付けて下さった時、桜庭さんが仰っていた通り、あとは神のみぞ知るですが。(他力本願とも言う)(笑)

桜庭さん、本当に有り難うございましたー!!!

×

